2019年6月21日 三河湖へ (R301ー小松野林道ーR473)

2019年6月21日 三河湖へ (R301ー小松野林道ーR473)距離:46㎞

帰路小銭入れ落とす😭

前回18日に走った水源公園から二畳ヶ滝、R301へR301からそのままR473のルートを走ろうと思ったが、R301を走っていると、以前から気になっていた「小松野林道」の看板の誘惑に負けて林道へ。

いきなり勾配が少しきつくなったが、林道のため日陰もおおくて結構走り易かった。🚵‍♀️

R301花山小学校前が工事規制があり、帰路は小学校裏側の道K477を通り、途中からK341に向かってはしる。

 水源公園に寄りオカリナの練習を1時間ほど。🎵

その後コンビニによってアイスと思ったら・・・小銭入れが無い

自販機から走った道は地元の車が少し通るだけ、小銭入れは黒色で目立たない、拾われることもないかも。

中身は現金4000円程とクオカード😂