17/06/20 三河湖・道路の絵(80㎞)

6月20日 三河湖へオカリナの練習に行きました

走行距離 80㎞  累積標高1367m  水 2リットル
 
走行ルート(往復)
天神橋 → K339 → K477 → K331 → K336 → R301 → R473 → K363
花園工業団地の交差点から一気に車は減り、快適な道となる。
行程の殆どが木陰、登り坂も快適???です
途中子猿?4匹と遭遇、写真と思ったが近くに親猿がいる危険なので速攻で通過 
最高標高はK336とR301の520m。
 
 
K339の駒立町付近に素晴らしい絵の壁が
イメージ 4
岡崎養護学校の生徒さんたちの作品でした。
イメージ 1
イメージ 2
素直で純真な気持ちで表現するとこうなるのですね、私には絶対に書けない。
 
三河湖手前のお気に入りの風景
イメージ 5


久しぶりの三河湖の香恋の里、ランチはうどんか・・おにぎり・・とんちゃん・・珈琲・・何を注文しようか迷っているうちに香恋の館に到着。
イメージ 3
休館日
 
公園で2時間強、オカリナの練習をしました。
イメージ 6
ドッグランで2匹のダックスと遊んでいる夫婦とお話し、やはり休館日でガッカリしていました。
ダックスの犬種はワイヤーといい、毛がマルチーズみたいでした。
 
我が家のダックスは17歳と13歳の親子でいつも同じ格好で寝ています。
イメージ 7
もう一匹飼おうかな+