2009/11/29( 91km) ママチャリで知多半島、湯治旅

ママチャリで行く知多半島温泉湯治ツアー

今日はママチャリで知多半島へ、当日二日酔い~一名不参加
とそこへ、他のメンバーより合流すると携帯にコールが
と思ったら直ぐに急用?で不参加・・・アレ気が変わったのかな?
と言う訳で結局怪しげなママチャリーさんと二人で知多半島
海老フライを食べて湯治ツアーへ出発です。
お天気が少し心配でしたが、心がけの悪い?二人が不参加のため
雨に降られることもなく、半島周回ができました。
初のママチャリによるツーリングでしたが
ペダルは漕ぎ応えがあり、ロードバイクとは一味違う
楽しい一日でした。
目的の湯治も効果満点・・・湯痔(笑)はいいですね 

サイクルメータなし
走行距離:93km ヤフードライブより

イメージ 1
♪JR半田駅横を通り掛った時にOh!SLだ、ちょっと立ち寄ってきました
イメージ 2
野間灯台にて愛車のチャリと そして中部国際空港へ向かう飛行機
イメージ 3
♪11時には1Fは満席、相変わらず満員のまるは食堂大エビフライ1500円の定食です
イメージ 4
知多半島に先端の師崎にて・・・さー帰るか!