2011/06/04(137㎞) 道の駅「らっせぃみさと」&ざる蕎麦

道の駅「らっせぃみさと」蕎麦ツアー
本日のコースは水源集合ー小原村ー道の駅「おばあちゃん市・山岡」
-道の駅「らっせぃみさと」ー大正村ー榊野ー香嵐渓ー水源・・・・・疲れました。 
本日は快晴、先週が雨だったせいか沢山のチャリダーが走っていました。
今日のコースはnobuさん改め?BUNOさんの「わざわざ上り坂コース」第一弾です
イメージ 1
小原村を過ぎR419終点に
狛犬があります。・・デカ!!
日本一の水車がある道の駅、「おばあちゃん市 山岡」
飛騨牛コロッケ\200はちょい高ですがとて美味しい
イメージ 3
イメージ 4
寄らっせぃ見らっせぃ食らっせぃゆっくりせらっせぃがキャッチスレーズの道の駅「らっせぃみさと」でざる蕎麦大盛。
 イメージ 5イメージ 6
イメージ 7
お腹は蕎麦で満腹・・・大正村目指し気持ちよくぺダリングするnobuさん(アッいっけねー)
BUNOさんです
私とsaisさんは蕎麦で満たされたお腹の贅肉が左右上下に揺れて・・・・
イメージ 8
小度から県道19号で香嵐渓へ、
途中「杉本の貞観スギ」でパチリ 
香嵐渓では水遊びの家族連れ、水源緑地ではジェットスキーと、すっかり夏の光景になっていました
イメージ 9イメージ 2
本日の走行距離 137km
上昇距離の累計 1894m