2008/04/29 106km →知多半島1周

イメージ 1イメージ 2

イメージ 3

20080449(火)
本日は知多半島1周?へ挑戦です、工程は知立武豊-上野間-内海-師崎-美浜(魚太郎で昼食)-そして武豊-半田(昔よく行った半勤でコーヒタイム)-自宅
今日は天気もよく知多半島はとても気持ちよく走ることができました、バイク乗りも非常に多くてすれ違うライダーは皆カッコイー(自分はどうなんでしょうね?)。途中豊浜のマルハ食堂新館の梅の湯に寄って温泉につかって食事をと思っていたのですが11時30分という時間帯にも関わらず超満員・・・・温泉とマルハでの食事は諦めて美浜の魚太郎で食事を取ることにしました、ここも人でいっぱいでしたが空腹のタコ飯は美味しかった・・・満足。
写真は衣浦大橋衣浦大橋への歩道は瓦美術館の裏から入ります)と野間の灯台そして半田で見かけた鯉の川のぼり?
☆走行距離:105.7km ☆走行時間:5時間38分 ☆平均速度18.8km ☆最高速度39.4km ☆積算距離2885.2km