8/16 朝トレ(南桜井)久しぶりにユピテルのサイコン使用(35㎞)

8/11 5時57分~7時44分 22.1㎞/時
2日間お盆休み・・カレー食べ過ぎで体重もアップ 🐷
今日も自転車道南桜井を往復、お盆休みに入り自転車道も少し賑わいを感じます。
走行記録はスマホの無料地図ソフト”ストラバ”を使っていますが、長時間走っているとバッテリーが持たない⚡
小型USBバッテリーとスマホのホルダー購入も考えましたが、久しぶりにユピテルのサイコンを使ってみました。
操作方法を忘れ、取説を一通り読み直しました💦
2015年に購入
ユピテル、ATLASハンディGPSマップ ASG-CM14 
3万円程したと思います、使わないともったいないですね。
ただこの製品ユピテルが自転車サイコンより撤退、昨年からサポート無し💢全く酷い!
データ読み取りソフトも最新バージョンでは地図が表示されないので
旧バージョンに戻すと、地図はグレーになり見にくいが一応ルート確認できます。
データはGPS出力してストラバまたGマップに入力できます。
保存方法
ファイル ー「トラックデータの保存」を選択 ー 保存
今後、長距離はユピテルを使いたいと思います。