9/21 広域農道幡岡線をポタリング(82㎞)

9/21 7時8分(20℃)~ 17.8km/時 高度上昇678m
先日ストラバのflyby機能より見つけた”ライダー”さんの走行軌跡から広域農道幡岡線のコースを走ってみました。
アップダウンの多いコースなので、膝痛が気になりましたがゆっくり走ることにしました。
幡岡線とは幡豆と岡崎ということか??
看板があった所は幸田町、岡崎ではありませんが???
道はこんな感じでアップダウンを繰り返します。
車はほとんど通りませんが、数台のオートバイに抜かれました、
というのも途中に幸田サーキット場があるからです。
サーキットを近くで見たかったのですが、この坂を下りる勇気が無く💦望遠で撮影。
サーキットを過ぎると短いトンネル
この道は全体に急カーブも多く、所々にバイクの暴走防止の為?お椀状のふくらみがあります。
坂の一つ一つは距離も短めなので何とか走ることがが来ました。