10/31 かわら美術館 鬼滅の刃コラボ

土曜日の朝、高浜市のかわら美術館の催し物が放送され、鬼滅の瓦造り体験や鬼滅グッズ販売など紹介がありました。

鬼師×鬼滅の刃“鬼コラボ - 高浜市ホームページ

テレビの放送を見て女房と自転車で出掛けました。

 かわら美術館ではいろいろな催し物が開催されていたようですが、3階の展示場で鬼滅の瓦を見て帰宅しました。

11時頃に自宅を出たので帰りは中華ランチで満腹、また太りそうです💦

往復33㎞

瓦造り体験は、1か月後に宅配されるそうです。

展示場ではいろいろな作品が展示されていました。

グッズ販売もしていましたが、人気のあるキャラは完売していました。