2008/7/27:68km 水源→香嵐渓→水源

刈谷)→知立→水源緑地→香嵐渓→往復です
<2008/07/27(日)>
今日は初心者2人でロード、坂道は無理をしないでテクテク・・歩くのも運動ダーと言い訳をしながら||
水源までは明治用水自転車道を、水源から丘を越えて巴川へ、そこからは川沿いに木々の間を抜けて香嵐渓まで一気に駆け抜ける・・・・ことはできずに休憩だらけの工程でした(ToT)/~~~
帰りは途中で大雨に見舞われましたが運よく雨宿り・・・それにしても凄い雨と☇☇雷☇☇

走行時間:3時間40分 距離:67.7km 平均速度:18.1km 最高速度:50.3km 積算距離:1178.6km
↓当日のコースです)>
★行程地図はここから
イメージ 1
香嵐渓の待月橋と前回も紹介したマンリン書店奥にある「蔵の中ギャラリー」コーヒも飲めます・・・・・・・できればカップルでどうぞ(男同士は避けたいですねヽ(^o^)丿)
★蔵の中ギャラリーへのリンクです