18/07/17 三河湖 オカリナ練習

2018年7月17日 こんな日に いつもの三河湖へ 

 
今まで、夏場のライドは早朝に自宅を出て、日が高くなる前に標高の高いと
ころへ行っていたが、今回は9時に自宅をでた・・・・暑い!熱い!
 
熱中症にならないように水分補給と休憩を多く取りました。
 
少し早いが、栗の季節ですね。
イメージ 2
 
三河湖の公園の標高は450mほどですが、東屋があり風はとても涼しい。
帰路、道路にある温度計は32℃でしたが、豊田市の最高温度が37℃だったかな?

今日は最近購入したCDプレイヤーで音楽を流し練習しました。
このプレヤーは小型でmp3形式でSDカードとUSBから再生ができるので購入しました。(小さなスピーカながらい結構いい音します)
イメージ 1
KOIZUMI ステレオCDシステム シルバー SDD4340S
ラジオやCDをSDカード/USBメモリにMP3録音!!
 
8,027円 (税込)

次回走る時は、早朝に出ることを心がけます。