2009/10/10(130㎞) 大正村&ソースかつ丼

水源公園 → 平戸橋 →笹度温泉 → 小度 →大正村→団子杉

今日はSAISさんとTさん、Sさんの4名で大正村へ
長距離初のSさん急な坂も「何だ坂・こんな坂」となかなかへこたれない
さすが、パワフルだ!と関心しました。

Tさんは若かりし頃(エッ今も若い)ヒルクライムをやっていただけあり
黙々と登坂、10年のギャップを感じさせない走りでした
次回はきっと飛ばすんだろうな。

SAISは相変わらず速い、バイクは新しいし
最近なぜかウキウキの様子、何か良いことが有ったのか?

私はと言うと5月に来た時はバテバテだった明智川沿いの坂道も
それなりにクリアし帰路も快走・・ちょと笑顔な一日でした


走行時間:6時間08分、走行距離:130km、平均速度:21.3km/h、積算距離3467.8km

イメージ 1
矢作川左岸のアップダウンのない道です
イメージ 2
♪いつ食べても美味しい浪漫亭「ソースかつ丼
イメージ 3
♪大正村のシンボル「大正浪漫館」とミスマッチングの4名
イメージ 4
♪浪漫亭から山側に歩くとすぐにある五平餅の「もすけ」)
イメージ 5
♪団子杉はいつ見ても凄い 清少納言がいた頃からあったのか?)
イメージ 6
♪この時期はどこもお祭りが多いですね