2009/10/06 衣浦海底トンネルを自転車で

海底トンネルを通って黒酢ドレッシングを買いに行きました

今日は会社帰りに(と言っても今日は早く終業)衣浦海底トンネルを通り
半田市ミツカン酢の里に黒酢ドレッシングを買いに行きました
海底トンネルと言っても魚が見える訳でもなく普通のトンネルです

走行時間・距離はママチャリのためサイクルメータなし

イメージ 1
碧南側から半田方面へ・自転車入口の案内板もありました!!
イメージ 2
川に突き当たった所に入り口が・緑の看板には地下1階とあり・・何回まであるのだ?
イメージ 3
地下11階で終わりでしたホッ・看板には半田まで480mとあります
イメージ 4
タワーが有ったが昇ってみました(碧南側にもありましたが)
イメージ 5
タワーの横に錨が・・でかい! この親子は誰だ?
イメージ 6
少しは走ると半田側にある料金場があります
イメージ 7
ミツカン酢のビルが見えてきました・・・すでに酢の匂いが、かなりします
イメージ 8
これが黒酢&たまねぎドレッシングです 1瓶¥400円です

博物館 酢の里