2014/09/06 富士五湖めぐり

久しぶりに仕事仲間で走ることになりました。
富士山周回コースを予定していましたが、
宿に行く道中通った籠坂峠で気持ちが揺るぎ、あっさりコース変更。
コースは富士五湖巡りに
宿を6時ごろ出発しコンビニで朝食をすませて、まずは山中湖へ
残念ながら どこだ
イメージ 1
山中湖から河口湖に向かう途中に忍野八海
イメージ 2
薄っすらと富士山も見えました。
イメージ 3
ここの透明度は相変わらず凄い
イメージ 4
しばらく市街地を通り、河口湖へ
イメージ 5
西湖より。
イメージ 6
本栖湖からの富士山を少し期待してましたが、ご覧の通りでした
イメージ 7
帰りは国道を通り宿へ。
イメージ 8
走行距離 110㎞
このコースは起伏も少なく、富士山を見ながら走ることができ
お勧めのコースです。