2008/5/30:96km →岡崎→三河湖→

イメージ 1

イメージ 2

``知立→岡崎→三河湖→松平→岡崎→知立(96km)
2008/05/30(金)
今回は初の山道へチャレンジです! 上りの坂道はどれ程走れるか一抹の不安を抱きながら出発しましたが思った以上に走ることができました\mOOm/。
今日はオカリナ奏者(自称)の私としてはとても素敵な一日で、三河湖麓の公園にオカリナを吹きに行ったところ・・・・なんと素敵な女性がオカリナを吹いているではありませんか、思わず声を掛け少し話をしましたが安城の方でさらに驚きです・・三河湖麓の公園で安城市民と知立市民がオカリナを吹きに来るなんて!!!        山道は大変ですが帰路は快適です、車も少ないので下り坂をスイスイ・・・最高でした。(^-^)
☆走行時間5時間55分 ☆平均速度16.2km ☆最高速度48km ☆積算距離562.1km