2008/06/7:113km  くらがり渓谷から田原坂と本宮山

知立→岡崎→くらがり渓谷→本宮山スカイライン→国道301→道の駅→くらがり渓谷→岡崎→知立(113km)
2008/06/07(土)
岡崎から、くらがり渓谷を経て本宮山スカイラインへ・・・何度も休憩
(若者はすごい!こんな急勾配を「こんにちは」と軽快に走り去って・・)
やっとスカイライン入口に!ここらは快適なドライブコースかな?
と思いきやアップ、アップの上り坂続きで・・・何度も休憩
本宮山から国道301へ降りるときは快適、快適・・・こんなに下がっていいのか???
国道301から豊田方面へ北上すると不安は的中、またまた過酷な峠越え・・・何度も休憩
6時30頃家を出てから5時間ほどで道の駅に到着
お腹はペコペコ・・・昼食のそば定食がとても美味しかった。(●^o^●)
初心者の中年チャリダーにはかなり過去酷な行程でした
おかげで月曜日まで筋肉痛 \(◎o◎)/!
イメージ 1
ダイエッターの小生にはかなりキツイ行程でした(写真は本宮山山頂の無線中継アンテナ
☆走行時間6時間32分 ☆平均速度17.2km ☆最高52.9km ☆積算675km