2008/06/28:67km →常滑→佐布里池→

知立常滑(金5練習)→佐布里池→知立(67.3km)
2008/06/28(土)
本日は楽器を担いで常滑金管アンサンブルの練習に行きました
私はBbシンのホルン本体をリヤーバッグに入れ、ベルは背中のバッグへ、いざ常滑へ・・・・・。
転倒したら楽器はアウト!!!!
安全第一で走行して間もなく路地からいきなり自転車が飛び出しアッ!!
危機一髪でしたがなんとか接触を回避・・・・・フー
路地からの飛び出しは怖い・・・こちらも気を付けなくては。
帰りは道に迷い迷い佐布里池によってオカリナ演奏
その後も道に迷い・・・おかげでしっかりトレーニングになりました。
本日のプログラムは
アルルの女メヌエットビゼー
カバレリアルスティカーナ~間奏曲(マスカーニ)
フニクリフニクラ(L. デンツァ:鬼のパンツでもおなじみの曲ですがイタリア、ナポリ
近い活火山ベスビオ山の登山電車の開業を祝って作られた曲で~行こう行こう火の山へ・・・)
アイネクライネナハトムジーク~第一楽章モーツァルト
オー・ソレ・ミヨ(L.カプア:ピエディグロッタの秋祭りの優勝曲で「おー私の太陽よ!」という意味)
惑星~ジュピター:平原綾香ホルスト:誰もの心に響く平原綾香を一躍有名にした名曲)
☆走行時間:3時間38分 ☆平均速度:18.4km ☆最高速度46.6km ☆積算距離:742.5km
イメージ 1
佐布里梅、白加賀梅、紅梅、アオジクなど25種約1,400本の梅が丘陵地一杯に咲く風景はタメ息が出るほど美しいのですが、残念ながら梅の時期ではないので・・・(^-^) ☝
イメージ 2
これで「そうり池」と読むんですね\(◎o◎)/☝