5/25 R301でつくで道の駅帰路はK35(108km)

5/25 6:45 奥殿陣屋-R301-作手道の駅-R301-K35 名古屋:最低16℃ 最高26℃
インナーロング、Tシャツ、Wブレーカ―
奥殿陣屋から二畳ケ滝、R301経由つくでの道の駅へ
445.jpg
二畳ヶ滝
155.jpg
152.jpg
R301に出ると結構ダンプが走っていたが、トヨタテストコースの工事現場を過ぎると快適✨
今日は4調子が良ければ本宮山まで行こうと思っていたが、道の駅に着いた時にはバテバテ、体力の無さを痛感した😂😓😥
道の駅には平日にも関わらず多数のオートバイ。
まずは道の駅の裏にある五平餅屋に。
コロナ対策で店内のレイアウトはガラリとかわり、店内のテーブルはもちろん外のテーブルもありませんでした。
147.jpg
お店の人に土日の人出はどうでしたか?と聞くと大変でした💦と言っていました。
緊急事態宣言下、屋内施設を避け屋外に集中したようです。
土日、電車は走っていたのかな?
145.jpg
フランクフルトの匂いに負けました。
144.jpg
帰路はR301からK35へ、R301側から始めて岡崎方面に走ったが、快適すぎる道でした。
一度反対側から上ったことがあるが、K35を下るコースは最高でした。
快適な道も終わりチョットため息💨、今度は180m上りの中伊峠越えです。
141.jpg
久しぶりの100km越えは思った以上にこたえたが、また挑戦したい。💡💡