16/09/15 愛知の山 猿投山_女房と大岩展望台

9月15日(木曜日)
数年前に脚を痛めた女房と一緒に、猿投山の大岩展望台まで登りました。
脚を痛めて以来初めての登山(ハイキング)で、行きは殆ど舗装道で展望台へ。
天気予報ではマークだったので、眺望を期待しましたが・・・。
昨日の天気予報は/
今朝の天気予報は/
実際の天気は/・・ちょっとガッカリ
<一面の雲でした>
イメージ 1
大岩展望台からは少し階段状の登山道を下るため脚が心配でしたが
無事林道に出て足を痛めずに降りることができ、一安心でした。
<心配した脚は大丈夫のようです>
イメージ 2
本日は9.3㎞、脚を痛めることなく下山できてホットしました。
次回は脚の様子をみながら距離、コースを変更してみよう。