2009/09/5(75km) 猿投山へ

逢妻女川自転車道→猿投山→「おいでんの湯」→枝下自転車道(断念)→R155経由自宅

○○肩に悩まされ、6/21以降初めてのツーリングです

小休止の間、自転車を始めてからウォーキングしていない事に気づき

これからはライド&ハイカーにも挑戦します

今回は猿投山に・・・・いきなり山を歩くと膝に来るので

登りはチャリを押して上がり、膝に来る下りは

チャリでスイスイ(^J^)にしました。・・年相応のプログラムでm(__)m

帰路は温泉に浸かって疲れをとり、ゆっくりと帰宅しました

温泉コースは最高です (*^_^*)

= 走行時間:4時間40分、走行距離:75km、平均速度:16.1km/h、積算距離:3483.2km =

イメージ 1
♪逢妻女川ではクリーン作戦が繰り広がれていました・・小学生・中学生に皆さんご苦労様です (*^_^*)
イメージ 2
♪猿投山の頂上はここから入ります。当日は数名のライダーに会いました、階段を下りてくるマウンテンバイク・折りたたみ自転車を担いで上がる人・急坂を登るライダー・・皆さんとてもたくましいです!!。私はここで冷えた石に座りオカリナ演奏をしながら休憩です
イメージ 3
♪赤線部分は車も通れます、何度もウォーキングしましたが、とても見どころ沢山で良いところです