2010/5月 大正村/御前崎/茶臼山

2010年5月の走行記録 332.5Km (10年累計 1563km)
 
2010年5月5日 <大正村 122.7km> 
** コース **
  安城マルK-県道11号-大正村-県道11号-三連水車 
** 味  覚 **
  大正村と言えばもちろんソースかつ丼です・・・・
イメージ 1
さーミニベロちゃん!頼むよ!
イメージ 2
岐阜県入りです、初めてのメンバーは感激 (ーー;)
イメージ 3
大正村ではお決まりのソースかつ丼です
この日はイベントが催されていました

イメージ 4
地元の高校生皆さんご苦労様です

イメージ 5
疲れたー

イメージ 6
自転車にのれば元気がでるみたいです
2010年5月15日 <御前崎自転車道 126.8km> with SAIS   
** コース **
  浜松-御前崎-焼津-静岡
** 味  覚 **
  御前崎:なぶら市場で海の幸を
イメージ 7
JR高塚駅からスタートです
イメージ 8
いよいよ静岡の太平洋自転車道です
イメージ 9
はるか遠方に御前崎が見えます・・遠い!!
逆アーチの自転車道専用橋もあります
イメージ 10
御前崎目前でバンザーイ
イメージ 11
所々砂で埋まっているところも
焼津からは海に飛び出した大崩れ海岸の道路
富士山が見えなかったのが残念

イメージ 12
御前崎のなぶら市場で昼食です
イメージ 13
静岡駅から輪行で帰宅

静岡駅で見つけたワサビ味のkitkat
イメージ 14
車内では買い込んだ駅弁でカンパーイ

2010年5月22日 <茶臼山 60km> with SAIS    
** コース **
  稲武(ここまで車)-茶臼山
** 味  覚 **
  地元民の出店で五平餅と骨付きウィンナ・・五平餅は山椒がかかり旨い
イメージ 15
稲武から、ひたすら上り,まずは峠越えです
イメージ 16
途中の展望台からの眺望は疲れを吹き飛ばします
イメージ 17
芝桜祭りの期間は出店が所狭しと出店しています
イメージ 18
・・・・・・・・・・綺麗
イメージ 19
是非見てください、ただし車の場合は駐車場待ち2時間ですよ
イメージ 20
帰り道も軽快でした