2013/05/08 (131km )知多半島中央ルートと市場食堂

今年初の、本格ライドです。
朝、7時30分に自宅を出発し久々の知多半島中央ルートで
来週の荘川荘に向けてのトレーニングです。
フロントはアウター固定で必死のぺダリングでしたが、
以前の辛かった思いを考えると、体力が向上した気がしました
楽しみの昼食はまるは食堂隣の「活魚の味里」、と思っていたのですが休業
11時30分前だが、ひょっとしてともゑ庵(越前そばのおろし蕎麦)がやっているかも
との期待も・・・・豊浜市五郎のアナゴ料理も、やはり準備中
結局、市場食堂へ。
昼食には少し悔いが残りました・・・・・
行きに寄った公園からはセントレアが見事に見えました。
知多半島中央ルートを走る機会があったら是非寄って下さい。
桧原を越え、坂を登ると公園の看板が・・・園に着いてから50m程歩きます。
イメージ 1
伊勢湾が一望できる素晴らしい展望台がありました。(超お勧めです)
イメージ 2
師崎
イメージ 3
イメージ 4
市場食堂のランチは1000円、以前来た時よりちょっとランク落ちの気がします。(ちょっと寂しかった)
写真のほかに、子アジのひもの1枚が付きます。
以前はアジ2枚、サザエの壺焼き(今回は海苔巻のすし)と赤車えびの天ぷらの
ような気がしましたが・・・
イメージ 5