7/11 バーテープ交換・ディレーラー調整2台

ネットで探すとほとんど送料別、アマゾンは2000円以上無料であるが他に必要なものは無い。
それなら近くにバイク店を見に行くと欲しかった「赤色」を置いてあったので購入。
GIZA PRODUCTS 「HBT02004」 ¥1870 
ボロボロだったテープが綺麗になりました、ちょっと変わるとテンションアップ。

ハンドル廻りに付いているフロントバッグ(モンベル)はスマホとオカリナを入れ、ハンドル右上に付いている小型バックミラーは必須で、バックミラーが無いと私は怖くて乗れません。
小型で邪魔になりませんが少し見にくいですね。

ディレーラーの調整
先日うろ覚えで調整しましたがちょっと音が出る
今日はyoutubeで調整方法を確認してからFeltとGiantの2台調整しましたが、フロント側はちょっと自信がない。
トリム機能は初めて知りましたが自然と使っていましたが、インナー・アウター共にトリム位置が存在することを初めて知りました。
・インナーとアウターの2段階のようで実は4段階あるんですね。
ディレーラーの調整方法についてはもう少し機構を勉強します。
試走は明日の予定です。