旧ヘルメットのインナーパット購入

ヘルメットのパットを購入
3つ持っているヘルメットのパットがクタクタ。
インナーパットをネットで捜したが同じタイプのパットはなかなか見つらなかったが、アマゾンで発見。
値段は2000円程、いつも使っているヤフーで検索すると送料込みで1202円と嬉しい価格
注文時パットの長さが解らなかったので躊躇しましたが、パットの長さは(左の2種類)13.2㎝、15.5㎝でした。
取付用のマジックテープも付いていましたが、これがとても嬉しかった。
他のヘルメットのマジックテープの粘着がベタベタになっていたのでそれも交換しました。
これでパットを着ける時にブルーになっていた気持ちもウキウキすると思います。