8/6 南桜井 自転車道起点確認、サドルに座らない(37㎞)

8/6 5時17分~7時14分 
先週ビンディングシューズで引き足を意識して走ったら足を痛めました。
今日は運動靴とランニングウェアで走り、サドルに座らずお尻を乗せるようにして走りました。
結果お尻はかなり楽でした、これなら半日ぐらいのライドであればレーパンは無くてもいいかも
お尻を乗せるって今頃解りました。
・サドルの高さ:ペダルが下死点の位置で膝をピンと伸ばした時にお尻が軽く浮く位置
・お尻が軽く浮いた状態をそのまま維持して乗る
いつも安城自転車道を走っているが、起点となる場所を改めて確認しました。
ここが起点の看板(前方はR23の藤井IC)