2012/07/09 (182km単独)千枚田-仏坂トンネル-R420

今日は単独で180km越え・・・疲れました。
前回千枚田に行った時と違う道を選んだのが、間違い
県道435は道も狭く、結構疲れました。
でももっと疲れたのが千枚田から仏坂トンネルまで
坂を登りながらトンネルはまだか、まだかと
結構滅入ってしまいました
とにかく今日のコースは峠越えばかり・・・・後悔!
設楽町の田口からの帰路、ほんとにR420を通るのがイヤでイヤで
豊川まで下ろうかとも思いましたがカツ丼弁当を食べ
一気に???R420を制覇しました
累積標高は2513mでした・・
残念、走行距離/日も累積標高ももう少しで更新だったのに
R151より豊川
イメージ 2
結構辛かったK435
イメージ 1
やっと千枚田に着きました
イメージ 3
いつ見ても素晴らしい景色です
イメージ 4
千枚田見降ろしますイメージ 5
やった!!  トンネルだ・・・ムチャうれしかった(四谷トンネル・・・・名前が微妙です)
イメージ 6
こちらが、仏坂トンネルです(四谷の後に仏ですか・・・・妙に涼しかったな
イメージ 7
イメージ 8