2013/6/23 (111㎞)  荘川荘2日目 岐阜駅へ

6月23日 荘川荘からR156下り、岐阜駅を目指します。
ひるがのから高鷲までは急な下り坂が続きます・・・この道から荘川を目指さなくてよかった(全員の感想)
道も結構傷んでおり、下り坂の凸凹はとても気をつかいました。
岐阜までは下るのみで楽勝かと思ったが、岐阜駅まではとても疲れました。
金華山前のコンビニで食べたガリガリ君がとても美味しかった・・・ガリガリ君最高!
さー出発です。
イメージ 1
ひるがの 分水嶺公園、こちがが日本海で・・こっちが太平洋か~。
イメージ 2
長良川ととても綺麗です。川では大勢の人が
イメージ 3
イメージ 4
道も快適。(R156より道がきれいで走りやす)
イメージ 5
ちょっと一休み
イメージ 6
美濃市のうだつの上がる街並み。イメージ 7
かなり下ってきました、もうひと踏ん張りです。イメージ 8