2013/11/17 (59km )西尾矢作古川

職場のレクでパターゴルフへ行きました。
自宅から25㎞程・・・ランニングで行くか、自転車で行くか
天気予報は午後から下り坂か、決定。

自転車は7月20日以来、久しぶりのライドです。
今の季節服装は何を着ていけばいいのか・・・・
結局、ロングのインナーと夏秋のロング+ウインドブレーカで出かけました。

午前中のお天気は風もなく、日差しは眩しくとても良い日でした。 
イメージ 2
ランニングは辛いけど、自転車は爽快です。         
久しぶりに河川敷公園でオカリナの練習もしました。

パターゴルフも日差しが強く、暑い                   
11月中旬のお天気としては、考えられないほど良いお天気で
パターゴルフを満喫しました。

ゴルフの後はBBQ、一人2200円でお肉、野菜、焼きそばと満腹です。

帰りは天気予報通り、曇り空となりウインドブレーカを
着込み走りましたが、昼過ぎのこの寒さ・・・・
服装はもう少し考えないと
    
途中公園の紅葉をパチリ、紅葉はいいですね。
イメージ 1