2013/11/23  猿投山-雲興寺run

猿投山までチャリ 27㎞
猿投神社-雲興寺 11㎞を往復
猿投神社-碧南 チャリ 45㎞・・・・今日は疲れました。
結局、チャリが72㎞とランが22㎞でした。
今日初めて山頂から瀬戸方面に行きました。
途中御嶽、中央アルプス、白山と伊勢湾、神島を見ることができ
本当にいいお天気に恵まれました。                      
                                        
また雲興寺の紅葉も素晴らしく、
人でも多かった?と思います。
(初めて行くのでよくわかりませんが・・)
イメージ 1
ただ、ランニングは足が上がらず、上がるのは息だけ
成果は・・・いか程か
携帯カメラではよく映りませんでした。
イメージ 2
雲興寺の紅葉です。
イメージ 3
イメージ 4
御嶽、白山、伊勢湾の写真が撮れなかったのが残念でした。